04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . TOP ▲
勝ち組合わせ!


新木場のスタジオで勝ち組合わせ行ってきましたーーー!!☆(*´∀`*)

グランボアさんは二度目だったのですが、今回はABスタジオで初でした…!本当に真っ白でちょう綺麗だった!

最終回勝ち組合わせなので、エドウィン、アルメイ、リンランの3ペアで撮影しました!
本当に…申し訳無いですこんなエドワード…皆さん全員が兄さんを愛して止まないので、いたたまれなくて申し訳無くてお詫びの気持ちでいっぱいです…!(⊃д;`)

ですが鋼を愛して止まない皆さんと、鋼合わせが出来て本っ当に幸せでした!☆
何故このメンバー様方に私などを入れて頂けたのかと、今も恐縮な気持ちと感謝でいっぱいです…!orz


主催の苑さんをはじめ、lieさん、月さん、みやこさん、零さん本当にお疲れ様でした!(*´∀`*)ありがとうございました!
また次回のミロス合わせでお邪魔させて頂けたらと思います…!(今度は沢山カメコがしたいです…!!切実に!)


今日のエドワードウィッグ、大事な部分を立たせ忘れたなど…\(^O^)/完全にギザギザ部分忘れてました!

2011'09'23(Fri)20:23 [ レポート☆:-) ] CM0. TOP ▲
夏コミお疲れ様でした!☆
時間があいてしまい申し訳ありません…!(´;ω;`)
遅ればせながら、夏コミでの簡単なレポートとお礼日記ですー!☆

-----

まず、夏コミ2日目、13日。

この日はロムを委託させて頂くことになりました、「ないとぱれーど!」様へのご挨拶に向かいました!(*´ω`*)

私は15の時以来、実に7年振りの夏コミ参加でした;
馬鹿なことにパンフも購入せずだった為、会場内の人の波に流され流され何故かブーツの底が剥がれ(笑)なんとかクオンさんが居る、ないとぱれーど様(ご3方、びっくりの可愛さでした…!)に辿り付けました…!(つд<。)゜。遅くなってすみませんでした…!

この度のご挨拶と拙い差し入れをし、クオンさんとお話をしていると成実さんとお会いすることが出来ました!(*゜∀゜*)うわああああ!!
ご購入ありがとうございました成実さんー!どきどきのあまり、何を言っているか分からない不審者ですみませんでした…;;(深々)

そして2日目参加すると聞いて絶対に会いたかった彰兎(なかなか辿り着けなくて本当にごめんね…!;;)に無事会え、ロム購入のお礼とお話が出来ました!彰兎、本当にありがとうー!(*^^*)ノシ


素敵過ぎる当日用ポスター!
DSC_024900000.jpg

予約特典版ジャケット
Rom0.jpg


通常版ジャケット
rom20.jpg



沢山の方がロムをご購入して下さったようで、本当に感謝が絶えません。


介さんは痩身するくらいに主に画像編集を頑張ってくれて、クオンさんはロムの構成をほぼお一人で、更にはクオンさんの弟さんまでお手伝いをして下さり、私はメンバーとして結果、恥ずかしいくらいに何のお役にも立てませんでした。(せいぜいお使いとカップ麺にお湯を入れるくらいで…orz)

こんな私が言うのも間違っているのは重々承知なのですが…、
鋼の錬金術師コスプレロム「Ein Versprechen」は、本当に素晴らしい作品です。


介さんクオンさんが一生懸命に頑張って下さったのは勿論のこと、

委託を受け入れて下さった「ないとぱれーど!」の皆様。

ゲストとして出演してくれたみやこさん、みしぇるさん、スミカさん。

撮影に協力してくれたNaoちゃん、尚夜さん、ゆち、HARUちゃん、風雅さん、真琥さん。

リンクを貼って告知協力してくれたゆぅき。

そしてご購入して下さった方々、ロム完成を応援してくれた方々、頑張ってと声を掛けてくれた私のお友達のみんな。


本当にありがとうございました!!☆
+.゜ヽ(*´∀`)ノ*.゜心からの感謝を!


また、「Ein Versprechen」の通販化が決定致しました!☆
詳しくは後ほど鋼ロムブログhttp://xaskx.blog15.fc2.com/にて報告させて頂きます!(*^^*)どうぞ宜しくお願い致します!


-----


続きまして、夏コミ最終日、14日。

この日はとなコスにて行われる、あかほしさん主催の鋼大型合わせに介さんクオンさんと参加して来ました!(*´ω`*)

本当にありがとうございました!☆
ASK.jpg
あ…あかほしさんが…w(^q^)隙間からww

介さんエドと!☆
CA3J0472.jpg
実は介さんの通常エド初見の私でした!やばいです…なんですかこのカッコ可愛い兄さんはアアア…!!><*介さん一人ロイエドしたらいいです!

クオンさんウィンリィと!☆
CA3J0470.jpg
何と初ウィンリィだとか!クオンさんもったいないですこんな愛らしいですのに!今度じっくり撮らせて下さいー!!(*゜∀゜*)

ロムメンバー3人で!☆
CA3J0490.jpg
純粋にエドウィンが素敵過ぎました…(ハアハア)

Remさんとエドと!☆
CA3J0473.jpg
お会い出来て嬉しかったですーRemさん!かわ…っ可愛いんです本当にリアルな兄さんでした…!!(´Д`*)きゅるきゅるです!

颯太さんエドと!☆
CA3J0465.jpg
とても優しくて気さくに構って下さいました!入院服本当にお似合いでした!手作りの機械鎧に愛を感じずにいられませんんん…!(T∀T)

(現時点で許可頂いてる方の写メのみ掲載させて頂きました☆)


となコス初参加だったのですが、噂にたがわぬ混み様で;
皆様のお写真がほとんど撮れずとても残念でしたが(涙)、青と赤が視界にいっぱいで何だか懐かしいような、なんとも幸せな一日を過ごすことが出来ました!(*´ω`*)
主催のあかほしさんをはじめ、ご一緒させてくれた介さんクオンさん、参加された皆様、本当にありがとうございました!☆


-----


鋼っていいなあ、鋼ってすごいなあと改めて実感しました。

これからも鋼で行こう!鋼で繋がる出会いに感謝しよう!

そんな風に思う、私のあつい夏でした。(*´∀`*)
2011'08'22(Mon)03:50 [ レポート☆:-) ] CM0. TOP ▲
【鋼の錬金術師】Ein Versprechen【コスプレロム】

大変遅ればせながら><;
8月13日、夏コミ2日目にて鋼の錬金術師コスプレロムを発行するにあたりましての詳細です!☆

-----


鋼の錬金術師 -シャンバラを往く者-
コスプレロム

「Ein Versprechen」

19611843_968009286_7large.jpg

19611843_968009291_131large.jpg
エドワード・エルリック/クオン
ロイ・マスタング/介
アルフォンス・ハイデリヒ/東


ASKによるロムブログ
http://xaskx.blog15.fc2.com/

Twitter(更新率はこちらが高めです☆)
@ASK_EinV(ASK)
宜しかったらフォローお願い致します!


この度「ASK」としては残念ながら落選してしまいましたが;クオンさんのご友人様のサークルにて委託販売をさせて頂けることになりました!(ノд<。)゜。

■委託先様■

C80 2日目(13日)
東オ-05b
【ないとぱれーど!】様

※当日は委託先様のメンバー様に加えお手伝いとして、クオンがスペースにいるかと思われます。東、介はお礼のご挨拶にスペースに行きますが、常駐や売り子は致しません。


-----

事前予約開始しました!

*当日受け取りのもの予約となります。
*通販ではありません。

■受付期間■
7月19日~8月12日PM5:00まで。
予約はASKロムブログよりhttp://form1.fc2.com/form_cell/?id=677545からどうぞ☆
■予約特典■
予約限定ジャケット(ROMケース表裏表紙)
通常配布ランダムポストカード全種類+予約限定ポストカード
*7月19日~8月3日AM10:00までにご予約いただいた方には、上記の特典に加え、ご予約者様のお名前とメンバー全員からのお礼メッセージ(直筆)が書かれたポストカードをつけさせていただきます。

■通常販売(事前予約なし)■
通常版ジャケット(ROMケース表裏表紙)
エド・ハイデリヒ・ロイの3種類のポストカードを1枚ランダム封入
*選ぶことはできません。

■収録内容■
鋼の錬金術師
アニメ1期48話

19611843_958931844_86large.jpg
19611843_958931848_3large.jpg
19611843_958931853_171large.jpg
19611843_958931840_179large.jpg


劇場版 シャンバラを征く者

19611843_448515723_1large.jpg
19611843_448515722_1large.jpg
19611843_448515725_1large.jpg
19611843_448515726_1large.jpg
19611843_448515728_1large.jpg
19611843_448515727_1large.jpg
19611843_448515724_1large.jpg


収録枚数 190枚
サイズ 900×600pix
価格 900円
*収録枚数によっては価格が下がることはありますが、上がることはありません。
使用盤 CD-ROM
動作確認 WindowsXP、Vista、7
*Macその他のOSでの動作確認ができない為、上記以外のOSでの動作は保障しかねます。

また、通販につきましては現時点で「未定」となっております。
やる方向で進めていく方針ですが、詳細がまだ決まっておりませんのでC80終了後にまた記載させて頂きたいと思います☆

-----


製作中に「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」の放送と原作の終了を迎え、現在公開中の映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」の上映あたり、このコスプレROMを出すには今だ!と発売に至りました。

全くもって介さんクオンさんに頼りきりの非力過ぎる私ですが;
鋼をこよなく愛する3名のメインキャスト、そしてゲストや撮影に携わって下さった皆様、リンクや宣伝に尽力して下さった方々の思いを形を出来るよう編集に臨みたいと思います!(*´∀`*)

是非とも鋼を愛する皆々様にこのROMを見て頂きたいのでどうぞ宜しくお願い致します!☆



東★和楽
2011'08'15(Mon)00:00 [ レポート☆:-) ] CM0. TOP ▲
夏コミ2日目!

おはようございます!☆
朝4時30分に母親に叱られて(やることをやらずうたた寝していた為;)目覚めました、夏の祭典2日目の朝です!(笑)

昨晩、夏コミ1日目の特集をニュースでやっていて見ていた妹2人が「おまwこれw行くのww」とボソりました(^ω^)そうだよ…!

例年に違わず会場はかなりかなり暑かったそうで;
水分と塩分補給をまめにして熱中症にならないように皆様もお気をつけ下さい…!


今日は委託サークルさんへ挨拶メインとお友達さん探しで一般参加、明日はとなコスにて赤星さん主催の鋼大型合わせに参加予定です!☆(*^^*)

かなり拙い差し入れではありますが;ちょっとしたお菓子がありますので良かったら会ってやって下さい!(*゜∀゜*)場所が分かればカッ飛んでいきます!


押さない!
駆けない!
夢を
諦めない!


それでは皆様、グッドラック…!!

2011'08'13(Sat)09:51 [ 365/24☆:-) ] CM0. TOP ▲
お、お……


お久しぶりで、す……(涙)
どれだけ放置していたのか…(´;ω;`)申し訳無いです…!!

私は相変わらず鋼という鋼を求めては飛んで歩いてカメラを構えたり着てみたりしております(笑)
ミロス効果か、鋼レイヤーさんもちらほらいらっしゃってて本当に嬉しいです!(*´∀`*)

最近はウェブから消える時があったりなのですが;頻度順に某SNS、創作サイトブログ、Twitter(宜しかったら☆→@azm8123)にてちょこちょこ生態を晒したりしております。
このコスブログもきちんと更新していけるように頑張ります…!!><


とりあえずご報告としまして☆

C80に向けて鋼の錬金術師コスプレロムを発行出来ることになりました!!ヾ(´∀`*)ノ
詳細は後日きちんと書かせて頂きます☆


そのロム製作合宿に1日の夜から先程まで参加して来ました!クオンさん介さん、本当にありがとうございました!(*^^*)お疲れさまです☆

これからちょろりと出勤頑張ってきまーす!

2011'08'04(Thu)14:26 [ 365/24☆:-) ] CM0. TOP ▲
    




